忍者ブログ
<<完璧なパターンが身に付いた。 | HOME | 白は無いわ。変な羽とか持っちゃってさ。>>
 [ 32 ]  [ 31 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 25 ]  [ 24 ]  [ 23 ]  [ 22
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 20:26 |
だってfinalがさ、、、

予選は面白いよ、予選は。

現状、
街→墓→森→火山→湖畔→沼
100(100)→2800(2700)→6300(3500)→11800(5500)→13800(2000)→16600(2800)

森と火山をそれぞれ500万アップ、墓を200万アップ、湖畔で200万アップ、
でなんとか1.8億行きたいところ。

でさあ。
本戦で9000万出るとするじゃん。
すると残5でALLしたら3億じゃん。
3億出たらホント嬉しすぎてジャンプしちゃうよ。

ところが実際は、本戦で4000万がザラなわけ。

巨人前・中・後それぞれ全く分かりません。
撃ち返し弾での事故死が多いとかそんな次元じゃなくて、詰む。
自然と詰んでる。
条件反射でボム撃ったら、ハイパー終わってる。
タスケテタスケテ。

なんかもうfinalが無理ゲー過ぎて意気消沈してるわけです。

あ~あ。
今日寝て起きたら完璧なパターンが身に付いてたりしないかなあ。

PR

2007/11/15 17:18 | Comments(2) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オプを巨人側に向けてハイパーオーラ撃ちしてりゃ速攻沈められるんじゃないの?
posted by 栗鼠 at 2007/11/16 01:02 [ コメントを修正する ]
ロックやりたいロック
posted by PLM at 2007/11/16 10:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<完璧なパターンが身に付いた。 | HOME | 白は無いわ。変な羽とか持っちゃってさ。>>
 [ 32 ]  [ 31 ]  [ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 25 ]  [ 24 ]  [ 23 ]  [ 22

 
 
 
忍者ブログ[PR]