忍者ブログ
<<今日は面白かったなあ | HOME | 継続は力なり・・・ぐわんげコンチ画面はイイこというなあ、、、>>
 [ 104 ]  [ 103 ]  [ 102 ]  [ 101 ]  [ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95 ]  [ 94
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 13:40 |
アー マジ タリィ じゃね?
m6に再降格。
上がったり下がったりって俺はエレベーターか。

降格試験中に降格試験であることを忘れ、
攻め攻めでプレイしてたらミスって窒息。
文句無しの降格。
くそが。

一瞬即発。
台バン寸前の俺。


こんなときはプライズに限る。
コップとかつかさとかにチャレンジ。

収穫は0。
クレーンを縦とか横とかに動かしただけだった。
カピバラさんも少し転がっただけ。



なんかヤケに人が多い。
つーかギャラ専が多い。
後ろの声がやかましい。

「お祭り楽しかったねー^^」
「ねー^^」

祭りなんてあったのか。
そういや来るとき屋台やら提灯やらあったな。


しかし、楽しいって、お前。
朝来たときから一歩もマグマクスから出てねー俺には
なんのことだが分りません。





ま、一日中腐ってたわけでもないけど。
だてに12時~23時までやってない。

緑の最適化は大収穫だった。
Bで立てないと落ちるのね、あれって。
道理で今まで成功しなかったわけだ。
もしかして紫もそうなのか。
PR

2008/07/27 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<今日は面白かったなあ | HOME | 継続は力なり・・・ぐわんげコンチ画面はイイこというなあ、、、>>
 [ 104 ]  [ 103 ]  [ 102 ]  [ 101 ]  [ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95 ]  [ 94

 
 
 
忍者ブログ[PR]