忍者ブログ
<<TGMのネーム変える | HOME | アー マジ タリィ じゃね?>>
 [ 105 ]  [ 104 ]  [ 103 ]  [ 102 ]  [ 101 ]  [ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 13:39 |
今日は面白かったなあ

■TGM
緑と紫のB立て最適化を意識。
というか、AとBで位置が変わるというのは
かなり便利なのでは、、、

赤が立たない地形もBだと立つのかな。
赤の立てミスを抑えるために、
いつも1マスずらしてからAするからロスなんだよね。
検証してみる。

もっぱら回転を練習してたわけですが、
最近は地形の最適化も意識してます。
いかにコンコンを減らすように積むか。
主に300未満の、非20G下での速度アップのために。
Master取得のためには
非20Gセクションを最適化する必要があるでしょう。
20Gセクションは地形評価以外はもうやることはないはず。

久々に消えロール。2回。
2ラインぐらいしか消せない。
まあ消えロールの積み方はまだ意識して練習してないので、
どうでもいいや。

SHIRASEはとりあえず休憩。


■ガレッガ
とりあえず今までの知識と経験で、シナリオを組む。
7面いいなあ。


■ハイスト
ときどきウルトラの人がハイストやってた。
さっそく対戦。
おお~。割と実力同じくらいなのでは~?
いや、明らかに俺の方が下手だけど、
そんな開きがあるわけでもなく。
面白かった。

メルブラに誘うも、丁重に断られた。
ちっ。


■ウルトラ
ときどきウルトラの人が1面ムズイと言っていたので、
得意げに1面見せますよーとか言ってプレイしたら
フツーに1中ボス失敗。2回ぐらい。
は、はずかしい。
いやさあアレって意識しちゃうとダメなんだよ、うん。
下がるタイミング、
撃ち止めるタイミング、
右下から左上に突っ切るコースなんてのは
感覚に任せないとダメなのさ、うん。

…練習しろ俺。


■2人ガレッガ
3ボスを手分けして処理してる俺に酔ってました。


■2人ガル2
ラスボスまで行った。
意外となんとかなるもんだなあ。


■プライズ
こなた・みゆき・あきら・こなた・かがみ
取れ過ぎ。

アレは解けた。
面白い。
なんというか、
初めてプライズで攻略してる気分になれて良かった。

取れ過ぎてマジで酔ってた。
パチスロには絶対手を出しちゃダメだと思いました。

つかさは取れない。
後はつかさだけなんだが、、、
まあアレだけが攻略とは限らないし、
もっと勉強するお。


■メルブラ
空中投げfinishがカッコ良すぎる。
無意味に連発。
初めてエリアルフルコースで最後空投げ決まった。
上級者っぽい、、, 

PR

2008/07/28 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<TGMのネーム変える | HOME | アー マジ タリィ じゃね?>>
 [ 105 ]  [ 104 ]  [ 103 ]  [ 102 ]  [ 101 ]  [ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95

 
 
 
忍者ブログ[PR]