忍者ブログ
<<m7再昇格 | HOME | TGMウルトラメルブラ>>
 [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95 ]  [ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91 ]  [ 90 ]  [ 89
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 15:39 |
ゲーム関係が豊富な月曜日も。
会社帰りに新宿はSPOT21へ。
もちメルブラ。

昨日の今日で指がつってイタス・・・
まともにコンボができない。

今日はヒスコハと10戦程。
ヒスコハの対戦とか初めて。

2人相手とかわけわかんね~w
一方にコンボ仕掛けようとしても、
もう一方がでしゃばってくる。
どっちがアクティブかも判断し辛い。
そして、後ろから攻撃してくる。

ヒスコハのパターンをちょっとだけ覚えた。



帰り際、新宿駅でマグマックス店長さんとばったり会う。
ゲーセン業界の面白い話を聞けた。
基板の償却期間の短さにびっくり。

で。

店長、意外にシチュ厨。

アンデフ5面のイントロがいかに神か。
・BGMイントロ
・効果音無し
・巨大敵戦車登場
・徐々に盛り上がるBGM
意見完全一致。

ふたり5面が良い、ケツイ5面が良い。

同じシチュ厨として油断できない。
危うく負けそうになったので、
アンデフ4面開幕味方戦車と自機のシチュを
ネタに反撃しようと思ったが、様々な状況判断の末、
ぐっと堪え。



帰宅。
3ヵ月程ついたままのメインPCから
スクリーンセーバーを解くと、
そこにはニコニコのプリペルTAS動画が映っていた。
今朝、会社へ行く前に見ていたもので、
途中で時間になり一時停止させたままになっていたものだ。
俺は再生ボタンをクリックし、動画を再開させた。
主人公キャラクターが敵と遭遇するところから始まる。
プリペル特有の、あの熱い剣捌きのアクションが見れると思い、
ワクワクしながら画面を見ていると、
なんと主人公は敵へ接近するやいなや、
剣を一瞬出して位置交代をし敵を倒さずスルー。
最短の動作で次のエリアへ出発。
さすがTAS。
人間味の無い動作で次々と敵を避けて行く。
これ、そういうゲームじゃないから、、、
PR

2008/07/15 00:34 | Comments(5) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

TASさんマジパネェッスwwwwwww
カッケーッスwwwwwwwww
posted by りす at 2008/07/15 23:26 [ コメントを修正する ]
TASは人じゃないんですが、、、
posted by PLM at 2008/07/16 16:03 [ コメントを修正する ]
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3945548
どどどどうする!?俺らも晒すか!?
posted by りす at 2008/07/17 02:27 [ コメントを修正する ]
晒すか
posted by PLM at 2008/07/17 12:54 [ コメントを修正する ]
その前にノーミスノーボムを撮らなきゃな
posted by りす at 2008/07/18 02:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<m7再昇格 | HOME | TGMウルトラメルブラ>>
 [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95 ]  [ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91 ]  [ 90 ]  [ 89

 
 
 
忍者ブログ[PR]