忍者ブログ
<<TGM | HOME | 溶けた>>
 [ 109 ]  [ 108 ]  [ 107 ]  [ 106 ]  [ 105 ]  [ 104 ]  [ 103 ]  [ 102 ]  [ 101 ]  [ 100 ]  [ 99
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 11:31 |
スガスガシイ
■TGM
マグマックスでも新ネーム「PAL」を作成。
3回やって、m2 -> m2 -> m6
ダメダメ。
やはり非20Gで置きミス連発する。
なんだろう。
目的地を通り過ぎることが多い。
操作溜めちゃってんのかな。
もっとメリハリつけてレバー操作するべきか。

■まもるくん
おもしろそー。
ブラストになったらやろう。

■ふたりガル2
クリア。
ジャバメ撃破、残2 - 残4。
いや~できるとは思わんかった。
一番最初プレイしたときはグダグダだったからなあ。
できないと思っていたものができるようになった、という
攻略感が実感できて良かった。

■プライズ-つかさ
つかさゲット。
これでらきすたシリーズ制覇。(置いてあるものの中で)
攻略もへったくれもなく、運良くアームに乗っかって取れただけだけど。
そして家にはキャラ5人のねんどろいどが、、、
だぶってるのもあるし、、、
いったいこれはどうすればいいのでしょう。

■プライズ-偽ZIPPO
名前忘れたけど、
東方キャラの絵入り偽ZIPPOゲット。
あんなん簡単だろう。
つかさで鍛えられたアーム制御の腕が光る。
まあ600円もあれば取れるだろう。
このシリーズ集めようかなー。

さっそくオイル入れて使ってみた。
じっぽっぽ~。

まあ外じゃ絶対使わないけどな!

■プライズ-ハルヒフィギュア
魔法使いのフィギュアを取ろうとして、
あ~3000円くらいか?はぁ・・・。
取れないとは思えない。
またチャレンジする。
取ったら知り合いにヤフオクで売ってもらおう。
いくらするのかしら。

■プライズ-カピバラさん
久しぶりにみたらカピバラさんに仲間(家族?)が出来てた。
が、どれもこれも謀ったかのように取り辛い形なんですね、、、
ダメもとでなおカピバラさんを取ろうと思ったら、
アームに別の人形のわっかがひっかかって、そのままそれが取れた。
球体の形を成しているのですが、
これが結構揉み応えがあり、揉んだ手に確かな反発力を感じます。
健康器具としての側面もあるようです。
PR

2008/07/31 00:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<TGM | HOME | 溶けた>>
 [ 109 ]  [ 108 ]  [ 107 ]  [ 106 ]  [ 105 ]  [ 104 ]  [ 103 ]  [ 102 ]  [ 101 ]  [ 100 ]  [ 99

 
 
 
忍者ブログ[PR]