忍者ブログ
<<テトリスしたいです・・・>< | HOME | あかんわ>>
 [ 186 ]  [ 185 ]  [ 184 ]  [ 183 ]  [ 182 ]  [ 181 ]  [ 180 ]  [ 179 ]  [ 178 ]  [ 177 ]  [ 176
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 09:40 |
久しぶりに
「ゲーセンで遊んだ」って感じがした~。


■TGM

まあまあ調子を取り戻す。
久々の消えMaster。
うすうす感じてたけど、
消え中も固着時間どんどん短くなるのね。
余裕ぶっこいて探ってるといきなり固着してパニックになる。

紫は逆凸以外で置くと大抵地形悪くなるね。
左3列の凸型地形・右2列目3回転置き以外で
立てて置くと筋が見えなくなるわ~。

E氏が500越え安定!
認定S1になってました。
セクション0台がいい感じよ~。

店長はMASTERクリアできるそうで・・・。

うひょ~。
みんなもっとTGMやろうぜ~。


■サイレントヒル

C氏と2人プレイ。
合わせて5クレぐらい?でクリア。

「ラスボスに絡んでくる手を全部倒すとグッドエンド」
ほ、ほんとうだ~。
エンディングでシェリーに怒られない!助けられる!
ストーリー全然わからんけど、イイハナシダナー。

ちょっと照準がブレてる気がする、、、


■サード

U氏と30戦ぐらい。
U氏が途中から豪鬼使い始める。
寝起きに瞬獄殺されると確実に当ってしまう自分のケンは、
あれよあれよというまに12連敗です、、、

クイックなんとか+下弱Kで潰せることが分かるまで
ピカッ → ススー → ビシバシ → (`・ω・´)シャキーン → K.O.
のループでした。

あまりの厨性能(ゲージたまったら死亡確定)と、
シャキーンのSEが面白過ぎて大爆笑w
ゲセンであんなに笑ったの久し振りだ。
PR

2008/12/28 00:46 | Comments(1) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんだなんだ楽しそうだなちきしょう
つーかまずクイックスタンディングがむずいよな
5回に1回くらいしか成功しねえ
posted by りす at 2008/12/28 00:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<テトリスしたいです・・・>< | HOME | あかんわ>>
 [ 186 ]  [ 185 ]  [ 184 ]  [ 183 ]  [ 182 ]  [ 181 ]  [ 180 ]  [ 179 ]  [ 178 ]  [ 177 ]  [ 176

 
 
 
忍者ブログ[PR]