忍者ブログ
<<あー | HOME | やっぱそうかー>>
 [ 190 ]  [ 189 ]  [ 188 ]  [ 187 ]  [ 186 ]  [ 185 ]  [ 184 ]  [ 183 ]  [ 182 ]  [ 181 ]  [ 180
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 11:28 |
さすが西クラ


ついに西クラでも認定Masterになりました!!!!!!!!
ああああああああああああああああああ。

すごい!アフター!
あの西クラで会社帰りに認定Mぷれいができるなんて!
ジムに行かなくなるなあ・・・また・・・


いや、過程がすごい。

M MK m9 M m9 m5 M M M 認定M試験E判定不合格 M M 認定M試験C判定合格

みたいな感じで、途中からMしかでないしwwwみたいな。



なんつーか。
嬉しい。

久しぶりに乳首立った。



あと。

ついに消えMasterKがでたし!


な  ぜ  で  た  し  !


あいや。

ちゃんとそれなりのプレイでしたけど、、、

鳥肌立ったわ。




う~むむ。

実は認定MになったあとにSHIRASEやったんですが。

1200台結構攻められたなあ・・・。

やっぱり視点が大事ね。



次の目標:
■暫定MasterV
■SHIRASEカンスト

・・・鼻血出るわこの目標。
目が潰れるぅ~。





TGMの面白さに
俺が泣いた。
PR

2009/01/07 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<あー | HOME | やっぱそうかー>>
 [ 190 ]  [ 189 ]  [ 188 ]  [ 187 ]  [ 186 ]  [ 185 ]  [ 184 ]  [ 183 ]  [ 182 ]  [ 181 ]  [ 180

 
 
 
忍者ブログ[PR]