忍者ブログ
<<さすが西クラ | HOME | メモだけ>>
 [ 189 ]  [ 188 ]  [ 187 ]  [ 186 ]  [ 185 ]  [ 184 ]  [ 183 ]  [ 182 ]  [ 181 ]  [ 180 ]  [ 179
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 11:45 |
やっぱそうかー
0
0
0
5
4
3 ← 難しいけどふんばる(逆の意味で)

で、消えない、と。
100-200のセクションは点灯するんだけどね。
どこで落ちてんだか。

とりあえずINUを認定Masterにするまでこれでやるかー。

認定MになったらNANに戻して、、、
それからどうしよ。
SHIRASEカンストか。
ときたまやるけど結構粘れるようになってきたので。

カンストしたらBIGモードを解禁しよう。
良い休憩プレイになる。
見た目も面白いしw



見えMasterK 2回

いやはや。
MKでるようになったわー。



今日消えたっけ、、、?

1ライン消し法は無理だったので、
新しい策
・右2列目に棒立てる
を試そうと思ったんだけど。

右2列覚えなくて済む、というのは結構でかい気がするんだけど、
あんまり見たことないなあ。

操作も右ニュートラルBで楽ちんなのに。

それにしてもやっぱ消えるか消えないか
わからないのが一番の敵・・・。

ああ。
・HOLDしない
ってのも試したい。



そろそろ新しい回転入れ覚えようか。

最近覚えた棒の回転入れ
・左に倒す→B
・右に倒す→A
は本当にときどきしか使わないけど、
ここぞという場面で重宝する。

こーゆーのの積み重ねで待ちが広くなるんだろうなあ、と思った。



右2列目に逆Lを立てるのが癖になってる。
なんのいいこともないのに・・・。

あいや。

右溜めニュートラルB上・・・だっけ?これ。

立てないで寝かすのは右溜め左上だから、
こっちの方がミスりやすい、、、からこんなことやってるんだっけ?

でも地形が悪くなるよりましか・・・。
立てると右1列に棒入らなくなるし。



さ~て。
仕事始ったわけですが、
西クラで秘儀00543で認定M取りにいきますか。

西クラで認定MでTGMなんて!
快適な!アフター!

む。そういえば。

副都心線(埼玉県民用リムジン)で帰れなくなるから、
西クラも行かなくなってたんだっけ、、、

都内の拠点を東南口のタイトーに移すかな・・・。
あそこなら副都心線も近いし。
でもTGMやってる人いなさそうだし・・・。

難しい。
PR

2009/01/05 02:40 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<さすが西クラ | HOME | メモだけ>>
 [ 189 ]  [ 188 ]  [ 187 ]  [ 186 ]  [ 185 ]  [ 184 ]  [ 183 ]  [ 182 ]  [ 181 ]  [ 180 ]  [ 179

 
 
 
忍者ブログ[PR]