忍者ブログ
<<サード | HOME | 早かったか、、、>>
 [ 182 ]  [ 181 ]  [ 180 ]  [ 179 ]  [ 178 ]  [ 177 ]  [ 176 ]  [ 175 ]  [ 174 ]  [ 173 ]  [ 172
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 07:21 |
ゆっくりした結果がこれだよ!

ゆっくり出勤したら、終電間際で覚醒。

消え・見え・見え・消え・見え・消え

もっとヤラセテ・・・



1回だけ消えMasterが出たけど、
たぶんこれはm9スタートだろうなあ。
消えの手ごたえは皆無だった。



消えロールのフラグが折れるのが怖くてMASTERできませんが。
特に100-200のセクションはまともにプレイできません。
このセクションはなぜか異常にCOOLが点灯し辛い。

評価システム的にもそうなんだけど、
・TLSが無い非20G
・妙な速度
という点でミスが多発しやすい。



消えは視点が命っぽいなあ。

NEXT見ない、という攻略法はあるらしいけど、
NEXT消したSHIRASEはまともにプレイできなかったんですよね。
NEXTしか見ない、というのも無理だった。

真ん中より下寄りかな。



消えの一番の敵は
発生するかしないかわからない
ことだと思います。
心構えないと・・・。

・・・セクションCOOLなんて見てられないし・・・

いや、テトリスCOOLと被るから分りづらいんだよなあ。
表示長めとか見てる暇ないっす。



MasterKは出ず。
そういや昨日も出なかったなあ。
さびしい休日だったね・・・。



MASTER自己べ更新。

6:22:08

調整してたか忘れた。


近頃ST金が多い気がする。
いや、多い。
MASTERでもSHIRASEでも。

これまでしばらくの間MASTERでST金が出なかったってことは、
相当サb・・・調整に費やしてたってことか。



あー。
セクションCOOLって、セクション間での
・ライン消し間減点
・積み速度一定
が重要なんですか?

1ライン消し多発でも点灯するときゃするから謎。




■メモ

タオカカやります! (`・ω・')
にゃーにゃー。

適度の格ゲーは健康に良い。


いや、メルブラやった後でTGM覚醒したんで・・・。
サンプル数が少ないかな・・・。

格ゲーはテトリスとは違う部分の脳を使うのでリフレッシュには最適、と判断。



■総括
・ライン消し間減点/積み速度一定
・視点は真ん中より下寄り
・タオカカのしっぽ
PR

2008/12/01 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<サード | HOME | 早かったか、、、>>
 [ 182 ]  [ 181 ]  [ 180 ]  [ 179 ]  [ 178 ]  [ 177 ]  [ 176 ]  [ 175 ]  [ 174 ]  [ 173 ]  [ 172

 
 
 
忍者ブログ[PR]