忍者ブログ
<<むむぅ | HOME | 認定MasterK 合格>>
 [ 214 ]  [ 213 ]  [ 212 ]  [ 211 ]  [ 210 ]  [ 209 ]  [ 208 ]  [ 207 ]  [ 206 ]  [ 205 ]  [ 204
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/02 05:12 |
認定MasterV 試験


ははは。(笑)



余裕のF判定不合格。

・・・。






まじすか!!!!!!!!

認定MV試験って実在したのかー。


M M MV MV M m9 MV M MV 認定MV試験F判定不合格
M m9 MV M 帰宅


消えないと試験でないし、
試験は消えないと確実に不合格。

なんつー領域。

試験は200-300の魔のセクションで
嫌な予感の通りに点灯しなくて
試験は途中で投げた。
(最速積み。いわゆる暴走モード)

たぶんm7ぐらいだろう。

でもまあ2回に1回は消えてんだよなあ。
見えMKも普通に出るようになったし。

出世したもんだ。


暫定MasterOはからきし出なくなった。
MOはよほど多段消ししない限りでないよね。


■消えロール出すまとめ
・セクションタイムを通して安定させる。
・↑を意図的にこなす場合でも、あからさまな調整は×。
(x70-以降でナメプレイすると点灯しない?)
・リカバリは余裕の多段消しのみ。
・↑余裕の多段消しが出来ない場合、空洞はそのまま放置。
・↑下手なリカバリで1ライン消し多発&セクションタイム不安定になるよかマシ。
・400-以降、あせってプレイしない。超丁寧に。

う~ん。
・ミスったときにリカバリしない。(空洞放置)
が一番重要な気がする。
感覚的に空洞は放置しても十分点灯する。
1ライン消し多発のリカバリは点灯しない確率が高い気がする。

空洞放置するとどんくらい道中評価って下がるんだろう。
消えるのはいいが、MO/MM出ません、状態になったらやだなあ。
(消えテトリス3回で挽回できるよ!、、、ってのはナシ)

ま。とりあえず認定MVですね。



暫定MasterM・・・
もし、何かが間違ってテトリス2回とかやったら、
出ちゃうんだよなあ、、、たぶん

ごくっ・・・。
PR

2009/04/27 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定MK 暫定MO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<むむぅ | HOME | 認定MasterK 合格>>
 [ 214 ]  [ 213 ]  [ 212 ]  [ 211 ]  [ 210 ]  [ 209 ]  [ 208 ]  [ 207 ]  [ 206 ]  [ 205 ]  [ 204

 
 
 
忍者ブログ[PR]