忍者ブログ
<<認定MasterV 試験 | HOME | つかれたにょー>>
 [ 213 ]  [ 212 ]  [ 211 ]  [ 210 ]  [ 209 ]  [ 208 ]  [ 207 ]  [ 206 ]  [ 205 ]  [ 204 ]  [ 203
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/30 01:25 |
認定MasterK 合格


認定MasterK 合格でございます。

M M m8 m9 MV MV MK試験C判定合格

本日2回MK試験があって、
1回目はF判定不合格だったんですけど、
2回目でなんと合格してしまいました。

MKは試験出すのは大変ですが、
試験になってしまえば、どうってことはないですね。

MVまでは、消えたら勝ったも同然。

・・・ちゅうか。

まさか本当に認定MKになれてしまうとは。

認定MKこそ本当の壁だと思ってたんですが、、、
なんとかなるもんだねぇ。



いやしかし。

MK

は字面が素晴らしい。

全角大文字が2個だよ。

もう、どうしようもなく Not A Number ですね。



MK
S13

・・・ほぅ・・・。




次の目標はどうしようか。

・SIRASEクリア
・6分切り
・ランク調整しないで消え安定
・認定MV
・暫定MM

難易度が低い順に。

暫定MMはちょっと別次元だけどなー。
消えテトリス2回以上ってのは・・・ヒトじゃないヨー。

個人的には「ランク調整しないで消え安定」を目指したい。
今、非20Gセクションがつまらな過ぎるので。

よしきた。
次からは最初から最後まで本気でプレイしよう。

目標はM安定で。
PR

2009/04/19 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定MK 暫定MO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<認定MasterV 試験 | HOME | つかれたにょー>>
 [ 213 ]  [ 212 ]  [ 211 ]  [ 210 ]  [ 209 ]  [ 208 ]  [ 207 ]  [ 206 ]  [ 205 ]  [ 204 ]  [ 203

 
 
 
忍者ブログ[PR]