忍者ブログ
<<ああああああああああああああああああああ | HOME | 認定MasterV 試験>>
 [ 215 ]  [ 214 ]  [ 213 ]  [ 212 ]  [ 211 ]  [ 210 ]  [ 209 ]  [ 208 ]  [ 207 ]  [ 206 ]  [ 205
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/02 04:42 |
むむぅ
暫定MO 1回
暫定MV いっぱい
暫定MK(消え) 1回
暫定MK(見え) 1回

また暫定MOの写真取り損ねた・・・ orz

消え窒息Mが3回ほど。
消えロールはもっと練習せんとだめね。
必ずクリアしなくちゃ。

消え狙いは・・・。
なんかもう「ミスするな」って感じで嫌だわ・・・。
空洞放置とか考えてたけど、
一度ミスったら2個3個と置きミス重なってフラグ折れるから、
結局ミスったら負けなんだよなぁ。

セクション前半のミスは後半いくらがんばっても挽回できないね。
なんでだろうね。

200-300のセクションはいったいなんなんだぁ・・・。
いい加減にしろぉ・・・。

800-900のセクション、お前もだぁ・・・。

200-300のセクションはきっと判定方法が特殊なんだろうな。
しかも170-250近辺の微妙な速度がミスを誘うし。

800-900は700-800がんばりなのが敗因だと思う。





次の日は勝負。
認定MVになれる・・・気がします。
PR

2009/04/30 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定MK 暫定MO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<ああああああああああああああああああああ | HOME | 認定MasterV 試験>>
 [ 215 ]  [ 214 ]  [ 213 ]  [ 212 ]  [ 211 ]  [ 210 ]  [ 209 ]  [ 208 ]  [ 207 ]  [ 206 ]  [ 205

 
 
 
忍者ブログ[PR]