忍者ブログ
<<むりむりむり・・・ | HOME | 西セガ>>
 [ 243 ]  [ 242 ]  [ 241 ]  [ 240 ]  [ 239 ]  [ 238 ]  [ 237 ]  [ 236 ]  [ 235 ]  [ 234 ]  [ 233
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:59 |
アツ
日曜の夜は熱過ぎた。

7人ぐらいで対戦してたんですが、
全員勝っては負け勝っては負けでの超接戦。

今まで強すぎて相手にならなくて話掛けるにかけれなかった人ともおしゃべりできた。
イメージと違って超気さくな人でキャラ別対抗策を教えてもらったりして面白かった。

これでマグマックスの常連さんとはだいたい知り合いになれたなぁ。

ここまで育ててくれた店長に超感謝!
センコロとっても面白いお。


今日はしゃべりすぎ&笑いすぎでノドが枯れた。
なんかもう最後の方は10人くらい居て、軽く宴会のようになってた。

■メモ

レバガチャでダウン値増加。
超必須。

本郷。
BMで攻め攻め。
小ダウンで溜め手裏剣が解除される。
回転弾幕も出始めにBMを重ねれば解除可能。
移動煙幕にはスイート。
アサルトはまずあたらないから使わない。

忍。
開幕スイートダッシュDSBM→(ダウン)→空爆→スイートDSBM→(ダウン)
で6割安定。
その後はBMBMBMBMBMBMBM・・・・。
離されたら負ける。
アウトバースト中に溜めMが飛んできてもダッシュで逃げようとしない。
まず逃げれない。

ツィーラン。
Sの単発撃ち命な感じ?
地道にダメージを与える。
ボムバリア貼られたらアサルト。
立ち回りで十分にダメージ与えられないとFソードで死ぬ。

ファビアン。
開幕ラピッドバーストを狙う相手の場合、バーサクで応戦。
相撃ちの場合はイーブンになるけど、
連続でラピッドバーストを撃ってこない限りはスイートダッシュすればかなり有利になる。
ラピッドバーストは完全自機外し。
動かなければ当たらないけど、当然相手はMとかブリッツアローを重ねてくるので、
アサルトで弾消し&突っ込みするしかない。
ファビアンαのバーストボールは意外と当たらないので怖くない。
(当たってもダメージ少ない)


思い出した。
以前の対ルカ。
ほぼ詰んでると思ってたけど、
本郷・忍戦と同じ要領で戦えばいいのでは・・・?
溜めMがスイートのビットを貫通しなければ勝機はあるかも。
・・・いや、フツーに貫通するんだろうなあ。
PR

2009/09/14 01:32 | Comments(0) | TrackBack() | 旋光の輪舞 DUO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<むりむりむり・・・ | HOME | 西セガ>>
 [ 243 ]  [ 242 ]  [ 241 ]  [ 240 ]  [ 239 ]  [ 238 ]  [ 237 ]  [ 236 ]  [ 235 ]  [ 234 ]  [ 233

 
 
 
忍者ブログ[PR]