忍者ブログ
<<SHIRASE1200台 | HOME | むほほ>>
 [ 177 ]  [ 176 ]  [ 175 ]  [ 174 ]  [ 173 ]  [ 172 ]  [ 171 ]  [ 170 ]  [ 169 ]  [ 168 ]  [ 167
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 07:39 |
SHIRASE大会企画倒れ
あ~。
う~。

1200台はもう・・・。

運が良ければ1250までは届くが、
1300カンストは確かな実力が必要、、、
まだ自分には早すぎました。

なんかもうギャグにしか思えない。
1200超えた瞬間に詰む。

経験値が足りない(判断できない・操作が間に合わない)
のは自然と時間が解決してくれるけど、
今の自分の溜め操作前提プレイは早いうちに矯正せんといかん。
行ったっきり返ってこないのよ~。ミノが。

SHIRASEはまだ早いね。
もうしばらくMASTERで鍛練を積みます。


ミノ積んで、鍛錬を積む。

でたこれwwwwwwwww


1200台瞬殺時、台を立ったら
そばで見ていた某E氏の他、一般ギャラリーもいっしょになって苦笑していました。
もうギャグですね~w
でもいつかはクリアしますよ~!


TGMはいい。
テトリス言語でわかりあえます。
それも、ハイタッチに。



とりあえず当分の目標はこんな感じ。
・1日1回暫定MasterK
・4回に1回は消えロール


がんばります。

PR

2008/11/17 17:35 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<SHIRASE1200台 | HOME | むほほ>>
 [ 177 ]  [ 176 ]  [ 175 ]  [ 174 ]  [ 173 ]  [ 172 ]  [ 171 ]  [ 170 ]  [ 169 ]  [ 168 ]  [ 167

 
 
 
忍者ブログ[PR]