忍者ブログ
<<まとめ | HOME | やってしまった、、、>>
 [ 174 ]  [ 173 ]  [ 172 ]  [ 171 ]  [ 170 ]  [ 169 ]  [ 168 ]  [ 167 ]  [ 166 ]  [ 165 ]  [ 164
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 07:20 |
うそだろ、、、
間違えてリンククリックして慌てて戻るボタン押したら記事が消えてた。

もっかい書くのは大変だから箇条書き。

・修行モード。こつこつと練習。思ったほど悪くない。
・暫定Masterは3回に1回は出したい。
・消えロールは4回に1回は出したい。
・消えロールは左溜めのみ。IRSしないで回転した後、溜める。(穴にひっかかってほしい)
・消えロールちょっと慣れてきた?
・SHIRASE1200台やや戦えるように。溜め操作厳禁。行ったっきり帰ってこない。
・頭の中で出現順番が1つずれたまま4ミノ分プレイしてた。逆に感動してしまった。
・平然とひっかけて、黄色を下に入れる俺は本当に僕?
・自重しない俺。ひっかければカッコイイなんてどこの勘違い野郎だ。
・一度、遠征に行って叩きのめされた方が良い。
・ロックマン2が無かった。故障中らしい。
・マーク2の3形態目死亡で1164出ました。
・先生!A連が機能しません!そして、12連でお願いします!
・しかも、A手連してるとBボムが誤爆します!><
・聞くの忘れた~。今物置にアストロ安置してるのって拡張フラグですか?
・もし拡張したら・・・アレ・・・2台目入りますか?ダメですかね。
・みんなとテトリスやりたいんだお・・・。
・またギャグで朝から晩まで一人SHIRASE大会やるか。
・前回は参加費12000円だったけど、今回いくらに設定しようか。





マニアック難しいです><
PR

2008/11/10 00:36 | Comments(3) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

虫1入ったの!!!!!!?????
3rd店員に頼んだ甲斐あった・・そして店長ありがとう!
posted by りす at 2008/11/10 00:53 [ コメントを修正する ]
ウルトラの動画くれ。

ひとりレコ(W)のあまりの鈍行ぶりにデカビタC吹いた。
posted by PAL at 2008/11/10 12:35 [ コメントを修正する ]
横レスですが、虫1入りました(笑
posted by ccn@3rd店員 at 2008/11/12 08:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<まとめ | HOME | やってしまった、、、>>
 [ 174 ]  [ 173 ]  [ 172 ]  [ 171 ]  [ 170 ]  [ 169 ]  [ 168 ]  [ 167 ]  [ 166 ]  [ 165 ]  [ 164

 
 
 
忍者ブログ[PR]