忍者ブログ
<<ミスった、、、 | HOME | MASTER(W) 認定M試験>>
 [ 170 ]  [ 169 ]  [ 168 ]  [ 167 ]  [ 166 ]  [ 165 ]  [ 164 ]  [ 163 ]  [ 162 ]  [ 161 ]  [ 160
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 07:34 |
MASTER(W) 認定Master 合格


ついにやってしまいました。

MASTER(W) 認定Master 合格

です。


M m8 m8 M M M m9 M試験(E判定不合格)
M M試験(E判定不合格) M試験(C判定合格・100台流星)



信じられない、、、

年内目標、とは言ったものの、
実は認定Mなんて存在しないものだと思っていて、
自分はこのまま認定m9で果てるんだろうなと思っていた、
あの認定Mに、、、合格、、、


しかも、10月中に。


さらに、今日は本気でプレイしました。
時間調整だの空洞調整だの、
小細工抜きにした掛け値なしのガチ勝負。

前の試験は戦った感が無い、と書いたんですが、
今日は最初から最後まで攻めて攻めて攻め抜いた。

攻めても暫定Masterが続いたのは、
やはり赤と緑が立たない現象への対策、
それに左側最適化の恩恵でしょう。
これによりミスが少なくなりました。

また、回転方向の使い分けにより、
接地選択肢が増え、
地形を安定させ待ちを広くすることもできました。

これは自分も納得できる、
正真正銘の、認定Master頂きました!!!


みんな、ありがとう!
僕は、認定Masterになりましたヨ!!!













・・・でだ。



こう、表記されるようになったわけですが。


なんか、細くないかい?


「M」が、細い。
画像じゃあまり感じられないが、
ゲセンで見たMは明らかに細かった。

実際、初めてM表記を見たとき、
「細っ!?」
って思わず口に出ちゃいました。


予感的中。


早いとこ   MasterK ( MK ) に    成らなければっ!



今のMにKが付いて、ようやく見栄えるようになると思っています。


Mが、もう少し横に大きければ、
こんな焦燥感を覚えるようなことにはならなかっただろうに、
しかし、Mがこんなにも細いおかげで、
認定MKへのモチベーションが高まっています。

以前、認定Mになってもフーンなんだろうな、
と書きましたが今はそんな感じです。

MKにならなければ。



MKになるためには。

消えロール安定クリアが必須です。
しかも、それなりに攻めないといけません。

が。
攻め安定クリアとなると、
実は暫定MV、暫定MOも見えてくる、ということ。
(暫定MMはさすがに無いでしょう)

暫定MOなんてネット上でしか見れない神話の中のお話ですよ?
僕にとっては。

これは・・・もはや止まりません。
モチベーションMAXです。




が。

いざ認定MKになっても。

きっと満足することなんてないんだろうなあ。

M → MK → MV → MO → MM → GM

こっからはもうランク間でそれぞれ明確な壁がある。
今の自分では、どう転んでも、絶対にMVは出ない。
それぐらいはっきりとした、目に見える壁。
・・・蹴り倒したくなりますよね~。



GMは論外だとして、MM。
目標は、認定MMです。

そんなわけで、これから忙しくなります。
がんばります。
PR

2008/10/31 00:15 | Comments(1) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめ!!!!!
ナムで言ったら1600くらいかな~(全一1768ね)
降格したらプギャーするよ^^
posted by りす at 2008/10/31 12:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<ミスった、、、 | HOME | MASTER(W) 認定M試験>>
 [ 170 ]  [ 169 ]  [ 168 ]  [ 167 ]  [ 166 ]  [ 165 ]  [ 164 ]  [ 163 ]  [ 162 ]  [ 161 ]  [ 160

 
 
 
忍者ブログ[PR]