忍者ブログ
<<暫定 MasterM | HOME | また消えなかったお・・・>>
 [ 222 ]  [ 221 ]  [ 220 ]  [ 219 ]  [ 218 ]  [ 217 ]  [ 216 ]  [ 215 ]  [ 214 ]  [ 213 ]  [ 212
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/27 06:37 |
なんでだ。



なんでだあああああああああああ




消えない。





あ。

でも最後の

0-500 真面目
600-999 ゆっくり

で奇麗に消えたのは、、、希望なのかな、、、
どうなのかな、、、


全部ゆっくりは、200台があまりにも怖くて無理だあ。

200台は真面目にやるとほぼ点灯する。

逆に、全部真面目にプレイして消えた試しがない。

萎える。



ああでも。

全部真面目にやると、2回に1回は見えMK出るんだよなあ。

すごいすごい。

タイムも6:09出したし、、、

消えないけど楽しい。

1プレイ中、ミスなんて1回ぐらいしかないし。

サクサク積めるようになったから楽しいわぁ。



これで消えたら、、、文句無し。
・・・文句無し。






デスマ2入ったらからやってみた。

初見の1回目でクリアした。

4面で「全クリ」

なんじゃそりゃ。


しっかし、本当に誰もやってないな、、、

見た感じ、ぐわんげの方がインカムある。



キャスパーのゆっくりAAは面白いと思った。

PR

2009/06/01 00:37 | Comments(2) | TrackBack() | TGM 認定MK 暫定MO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

長期ロケテだから誰もやらないのですw

あ、ついにmになりました。m3ですた。
posted by E at 2009/06/02 00:26 [ コメントを修正する ]
そうか、、、ロケテだったからラスボスいなかったんだ、、、

ってそんなバカなw


mオメ!!!
やりますですなあ。

面白そうです今。
mでたりSだったり、一喜一憂があるよねぇ。
posted by NAN at 2009/06/02 21:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<暫定 MasterM | HOME | また消えなかったお・・・>>
 [ 222 ]  [ 221 ]  [ 220 ]  [ 219 ]  [ 218 ]  [ 217 ]  [ 216 ]  [ 215 ]  [ 214 ]  [ 213 ]  [ 212

 
 
 
忍者ブログ[PR]