忍者ブログ
<<3rdが・・・ | HOME | なんでだ。>>
 [ 223 ]  [ 222 ]  [ 221 ]  [ 220 ]  [ 219 ]  [ 218 ]  [ 217 ]  [ 216 ]  [ 215 ]  [ 214 ]  [ 213
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/28 08:51 |
暫定 MasterM



パネェwwwww


一回試しに消えガチ消ししてみようと思い、
そりゃあもうガチで積んでみたらこうなった。

まさかMMでるとは思わず、暫定表示の画像が撮れなかった。

ていうか、消えだの見えだの、もはや関係が無かった。
思い返してみれば「あれ?今の消えてたんだっけ・・・?」みたいな。


とにかくすごかった。


速度だけなら、公式動画並みに速く積んでたような、、、

テトリス1回もしてないけどMM出ました。
ありゃとやんしたwwwwwwwww



でだ。

消える消える。
安心の1:10進行。
カンストまでのナメプレイ。

消えない方が珍しい。

消すだけならもう大丈夫。
確信した。





まさか目が黒いうちにMasterMが出るとはね、、、














もうくたばっていいっすか?
認定MMの可能性を示したってことで。

基板は寄付するお・・・。

PR

2009/07/11 22:53 | Comments(2) | TrackBack() | TGM 認定MK 暫定MM

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

続けたまえ、命果てるマデ…

いやほんとすごいっす。
疲れたら、少し間を空けるのも吉、です。
posted by Eンスト at 2009/07/14 12:24 [ コメントを修正する ]
Eさんに言われると深いですね・・・


大丈夫!ボク、がんばるよ!
posted by NAN at 2009/07/16 19:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<3rdが・・・ | HOME | なんでだ。>>
 [ 223 ]  [ 222 ]  [ 221 ]  [ 220 ]  [ 219 ]  [ 218 ]  [ 217 ]  [ 216 ]  [ 215 ]  [ 214 ]  [ 213

 
 
 
忍者ブログ[PR]