忍者ブログ
<<親父が本気出しました! | HOME | マイ弾幕>>
 [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33 ]  [ 32 ]  [ 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/22 18:29 |
隠しステージ難しすぎワロタ
川越マグマ。
着いたらちょうど隠しステージ解禁だった。

店員さんがコマンドを入力。
さっそくプレイしてみたけど、、、



撃ち返しの量が半端無い。
マジハンパネェ。

敵弾撃ち過ぎ。
控えろ。



ザブかおまえら。
心臓止まったよ。

ボスイカツイ。岩がありえない。
1匹ずつかかってきなさい。



僕はリタイヤします。
普通のfinalでも無理なのに、撃ち返し増加とか考えられません。

すごすごウルトラ台へ。
ラーサ2のDVDパターンを勉強しました。



途中、隠しステージを見てた格ゲープレーヤーとおしゃべり。
ふたりして「ありえない。ありえない。」

23時で隠しステージ解禁祭りもお開き。
お疲れ様でした。
PR

2007/11/21 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<親父が本気出しました! | HOME | マイ弾幕>>
 [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33 ]  [ 32 ]  [ 31

 
 
 
忍者ブログ[PR]