忍者ブログ
<<センコロひるやしぃ | HOME | 新宿でセンコロ>>
 [ 230 ]  [ 229 ]  [ 228 ]  [ 227 ]  [ 226 ]  [ 225 ]  [ 224 ]  [ 223 ]  [ 222 ]  [ 221 ]  [ 220
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/06/30 01:21 |
攻防
コーチューでラーメン食いたかったので、
タイトーではなくスポットランドのセンコロをプレイ。

既に3人くらいで対戦やってて、後から輪に入らせてもらいました。

KDRは2くらいでした。なんとか。

う~ん。

攻め側になったら強いけど、
守り進行だときついな、、、

やった限りだと、守り進行のときは
半ばバクチのアサルトテイルでも当たらない限り、
体力差が開いたまま時間だけが過ぎて
ボス出されて負けちゃいます。

アサルトテイルでダウン拾ったら勝ったも同然なんだけどなあ。
ボム確だし、ボム後も相手リング間際でスイートロール無双だし。
リング間際のスイートロールは相手が大抵リングに沿って逃げるので、
そのままアサルトテイル特効でもっかいダウンが決まる。
どうしようもなく負けてる時はダウン時にアサルトテイル重ねる・・・し・・・。

守り進行時にどうやって攻めに転じるかが重要。

なんかいい手ないかなあ。

そういやDMSってあんまやってなかったな、、、
これ使ってみるかな、、、

あとはビットのサポ子にするとか。
ビット出してダッシュすればいいのか。



あとついでに本を買ったんだ。
キノクニヤ新宿本店で。

どこにもなかった本が手に入った。
あそこはまさに最後の砦。
あそこの信頼を頼って裏切られたことはなし。

2Fの力のいれどころがぱねぇ。
PR

2009/08/18 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 旋光の輪舞 DUO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<センコロひるやしぃ | HOME | 新宿でセンコロ>>
 [ 230 ]  [ 229 ]  [ 228 ]  [ 227 ]  [ 226 ]  [ 225 ]  [ 224 ]  [ 223 ]  [ 222 ]  [ 221 ]  [ 220

 
 
 
忍者ブログ[PR]