忍者ブログ
<<セオも使いたい | HOME | センコロひるやしぃ>>
 [ 232 ]  [ 231 ]  [ 230 ]  [ 229 ]  [ 228 ]  [ 227 ]  [ 226 ]  [ 225 ]  [ 224 ]  [ 223 ]  [ 222
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/07/02 05:18 |
大収穫
タイトーでプレイ。

最初はスポットランドに行ったんですが、
超満員でプレイできなかったので。


上手いアンリに手も足も出ないと思いきや、
落ち着いて敵弾を避けてカウンターを突いたら意外と攻めれた。

弾って意外と避けられるのね、、、

アサルト(突進無し)とバーサクが上手く使えるようになりたい。

「こまけぇこたぁいいんだよ!」的な場当たりプレイから脱出できたような、、、気がする

PR

2009/08/19 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 旋光の輪舞 DUO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<セオも使いたい | HOME | センコロひるやしぃ>>
 [ 232 ]  [ 231 ]  [ 230 ]  [ 229 ]  [ 228 ]  [ 227 ]  [ 226 ]  [ 225 ]  [ 224 ]  [ 223 ]  [ 222

 
 
 
忍者ブログ[PR]