忍者ブログ
<<持ちゲー四天王 | HOME | 大復活表2周目>>
 [ 87 ]  [ 86 ]  [ 85 ]  [ 84 ]  [ 83 ]  [ 82 ]  [ 81 ]  [ 80 ]  [ 79 ]  [ 78 ]  [ 77
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 20:50 |
いろいろ

■TGM
SHIRASE(W) S9に。
TGMは1日2時間くらいが限度かも。
最初の数十プレイは調子がいいけど、
後期になると疲れて頭が回らなくなる。
満足にプレイできない状態なのに中毒なんで止まらない。
50円弾の減りが早くなるが隣に両替機があるので気にならない。

■ウルトラ
セレクトで復活。
何か月ぶりだ。
1面~4面はだんだん思いだしてきた。
5面は細かいところみんな忘れてる。
灯篭地帯が全滅。ワケワカラン。
地上大型難しい、、、ガチ避けさせられる。
どうやって誘導するんだっけ。
でも楽しい。
来週はラーサ2出そう。

■大復活
裏2出た。
これからはチマチマ攻略しよう。

■ハイパースト2
20回くらいプレイ。
2Pの昇竜拳ムズイヨー。
コンボ覚えたいけど、その前に攻撃当てないとね。
攻撃当てるのが難しい。
大復活の常連さんがストリートファイター関係の格ゲーやってた。
一度乱入するも、手加減されつつ負けてしまいました。
カコイイ。
早くうまくなりたいなあ。
対人ガイルの攻略法が少し分かった。

■QMA
おもしろいかも。
息抜きにちょうどいいね。
対人も気兼ねが無くて初心者歓喜。
BFはオマハの連合DDにnoobが乗ったりすると
ありとあらゆる汚い言葉で罵倒されるからなあ。
それと比べたらヌルい対人だぜ。
キャラクターもbarも撃ったことの無さそうなひよっこ共ばっかりだし。
ただ、軍人キャラには一目置いてる。
あいつは強い。わかる。

■2人STG
ぐわんげ&どぱち共に1回でクリア。
クリアリスト↓
・大往生
・ふたりオリ
・デスマ
・ぐわんげ
・どぱち
次はケツイかふたマニか。
大復活はボムスタでやったら簡単だろうなあ。
パワスタ縛りは逆に難し過ぎでしょう。

PR

2008/06/16 14:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未分類

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<持ちゲー四天王 | HOME | 大復活表2周目>>
 [ 87 ]  [ 86 ]  [ 85 ]  [ 84 ]  [ 83 ]  [ 82 ]  [ 81 ]  [ 80 ]  [ 79 ]  [ 78 ]  [ 77

 
 
 
忍者ブログ[PR]