消えてもクリアできない。
なんかMOがでるようになってから、
積み方がガチ寄りになってきてる気がする。
調子良いときにはそれでもクリアできるけど、
そうでもないときはガチで攻めたらまず死ぬ。
相手じゃなくて俺が死ぬ。
消えても割と見えるようになってきてるから、
大丈夫だろうと思ってガチ攻めすると後半でミスって窒息、
というパターンが多すぎ。
むぅぅぅぅぅぅ。
でも消えはガチで攻めたいんだよなあ。
見えるようになってるし。
消え攻めは本当に快感。
・・・調子良いときは・・・。
1:10進行の後半セクション遅すぎワロタ。
しかも消えるし。
消え出し安定・クリア安定のために、
しばらくは1:10進行にしよう・・・。
とりあえず認定MVになりたいんだもの。
■シナリオと見どころ
0-100 ほぼ問題無く点灯します。1:10ジャスト。
100-200 前半ミスって1ライン消しが多発しなければまず点灯します。早く抜けすぎると次のセクションで点灯し辛くなります。2:20ジャスト。
200-300 第1の難関です。1:10→2:20のようなナメプレイ進行だと、ちょっとミスっただけで点灯は絶望です。3:25目安。できれば3:30。
300-400 ここから20Gになります。20Gはプレイが安定するので、このセクションはほぼ問題無く点灯します。4:30目安。
400-500 BGM変わります。固着時間が極端に短くなるので、<<速く積みすぎないように>>注意。ここからタイムを気にする余裕が無くなるので適当に。ここも問題無く点灯。
500-600 問題無く点灯。ただし、次のセクションを速く抜けてしまわないように、このセクションで予めブロックを削っておく。
600-700 裏第2の難関。概ね問題無く点灯。高速領域になりますが、固着時間がそれほど短くないのでプレイはものすごく安定します。なので速く的確に進行してしまいがちですが、そうなると次のセクションで点灯しなくなります。
700-800 表第2の難関。固着時間が短くなってきて、ミスしてしまいがちになります。しかも前のセクションが早すぎると、ミスと相まって点灯し辛くなります。
800-900 第3の難関。200-300のセクションと似たような「なぜか点灯しない空気」が漂います。今までのランク調整を上手くしないとここでミスって点灯しなくなります。
900-999 点灯は内部処理のみで、画面上には表示されません。まあ問題ありませんが、これまで全て点灯していると緊張してミスを誘いやすくなります。逃げ腰→安易な妥協置き→見慣れない地形→安易な妥協置き→ループって(ry
ナメナメして、マスタリングタイム7:30前後。
スロット。
花火。
点灯してから実に30Gくらい当たらなかった。
目押し下手過ぎ・・・。
中下リールのドンちゃん覚えよう。
今日は夜出勤だったからのきなみゲーム数が伸びてて、
やりたかった銭形打てなかった。
アイムジャグラーは80Gして点灯しなければもうプレイしない。
ラスボス(らきすた湯のみ)の設定が悪くなってる気がする。
前はどんなに位置ミスっても最低限上まで掴めてたのに、
最近はそもそも掴みきれない場合が多い。
なんかMOがでるようになってから、
積み方がガチ寄りになってきてる気がする。
調子良いときにはそれでもクリアできるけど、
そうでもないときはガチで攻めたらまず死ぬ。
相手じゃなくて俺が死ぬ。
消えても割と見えるようになってきてるから、
大丈夫だろうと思ってガチ攻めすると後半でミスって窒息、
というパターンが多すぎ。
むぅぅぅぅぅぅ。
でも消えはガチで攻めたいんだよなあ。
見えるようになってるし。
消え攻めは本当に快感。
・・・調子良いときは・・・。
1:10進行の後半セクション遅すぎワロタ。
しかも消えるし。
消え出し安定・クリア安定のために、
しばらくは1:10進行にしよう・・・。
とりあえず認定MVになりたいんだもの。
■シナリオと見どころ
0-100 ほぼ問題無く点灯します。1:10ジャスト。
100-200 前半ミスって1ライン消しが多発しなければまず点灯します。早く抜けすぎると次のセクションで点灯し辛くなります。2:20ジャスト。
200-300 第1の難関です。1:10→2:20のようなナメプレイ進行だと、ちょっとミスっただけで点灯は絶望です。3:25目安。できれば3:30。
300-400 ここから20Gになります。20Gはプレイが安定するので、このセクションはほぼ問題無く点灯します。4:30目安。
400-500 BGM変わります。固着時間が極端に短くなるので、<<速く積みすぎないように>>注意。ここからタイムを気にする余裕が無くなるので適当に。ここも問題無く点灯。
500-600 問題無く点灯。ただし、次のセクションを速く抜けてしまわないように、このセクションで予めブロックを削っておく。
600-700 裏第2の難関。概ね問題無く点灯。高速領域になりますが、固着時間がそれほど短くないのでプレイはものすごく安定します。なので速く的確に進行してしまいがちですが、そうなると次のセクションで点灯しなくなります。
700-800 表第2の難関。固着時間が短くなってきて、ミスしてしまいがちになります。しかも前のセクションが早すぎると、ミスと相まって点灯し辛くなります。
800-900 第3の難関。200-300のセクションと似たような「なぜか点灯しない空気」が漂います。今までのランク調整を上手くしないとここでミスって点灯しなくなります。
900-999 点灯は内部処理のみで、画面上には表示されません。まあ問題ありませんが、これまで全て点灯していると緊張してミスを誘いやすくなります。逃げ腰→安易な妥協置き→見慣れない地形→安易な妥協置き→ループって(ry
ナメナメして、マスタリングタイム7:30前後。
スロット。
花火。
点灯してから実に30Gくらい当たらなかった。
目押し下手過ぎ・・・。
中下リールのドンちゃん覚えよう。
今日は夜出勤だったからのきなみゲーム数が伸びてて、
やりたかった銭形打てなかった。
アイムジャグラーは80Gして点灯しなければもうプレイしない。
ラスボス(らきすた湯のみ)の設定が悪くなってる気がする。
前はどんなに位置ミスっても最低限上まで掴めてたのに、
最近はそもそも掴みきれない場合が多い。
PR
トラックバック
トラックバックURL: