いつもどおり、会社帰りにマグマへ。
やっと2億出ました。
ステージ進行は
街→火山→森→墓→湖畔→沼
です。
森で浮島ロックにことごとく失敗。
そのうえ道中でミスってカウンタ未調整のまま墓へ。
そして墓で家破壊が大幅に遅れて大損。
それでも予選で1.17億出ました。
今のパターンで失敗無しなら1.3億は出ると予想。
ステージ進行はこれで確定の雰囲気。
本戦はノーミスなだけで、稼ぎは意識できませんでした。
未だに弾避けるだけで精一杯。
クリアボーナス抜きにしたら、、、
6000万しか出てないのか、、、
基本パターンはだいたい決まってきたので、
後は細かい稼ぎポイントを確実にするようがんばる感じで。
今度の土日の大デススマイルズ祭で2.2億は出したいです。
メモ。
・ハイパーは弾消し王冠+非ハイパー王冠を大量取得できるところで発動。
・ロック超重要。ロックできるものは全てロック。
・湖畔の中型機にはショットを絶対に当てないこと。
・というか、ノコギリ有効な中型機にはショットを当てない。
(湖畔はこれが簡単なだけ)
・沼は飛び出す魚人の足からも撃ち返しがでる。
本戦の巨人は美味しすぎでしょ、、、
どう考えてもショット撃つのが勿体無いです。
キャスパーならオプション下にしたままショット単発で昇天しそうになるほど稼げます。
ハイパー中はショット単発がメインになるので、
恐ろしいくらいに追い込まれますが、
びびったら負けだと思ってますので意地でもボタンは連射しません。
ウルトラに比べたらこんなもん。
沼の巨人はどうしよう、、、
遅く倒した方が儲かるのか、早く倒した方が儲かるのか、、、
もしかして、街の固い巨人も中ボス扱いだったりしますか。
ボスは倒し方により取得カウンタが100以上異なる場合があります。
体がもっとも出てる状態で倒した方が得です。
墓の廃墟はどう取るのが一番稼げるんでしょうか。
王冠を取らないように消えそうなドクロを取るのは難しいです。
火山は分割パターンがまだあんまり組めてません。
巨大岩が難しすぎますよ、、、
キャスパーいいね。
どっかのパルム声よりだいぶいい。