マグマで朝から晩までデススマイルズ。
いやー面白い。
元々面白いと思ってたけどこれは予想以上ですね。
昨日はシステムに慣れるので忙しく、
面白味を探すことがなかなかできなかったのですが、
今日は面白味大収穫でした。うっちとったりー。
今日は基本的な稼ぎの仕組みが分かったので、いろいろ実践していました。
使用キャラはキャスパー、スコアは1.07億出まして、
墓面が失敗しただけで後は概ねパターン通り。
ラス面はどこでハイパー使ったらいいのかまだ迷ってますが、
それ以外はハイパーのタイミングもなんとなく掴めてきました。
ただし、これは打ち返し無しの場合。
デススマイルズの攻略、途中結果のようなもの。
・親父後にライフアップが出る場合がある。(親父ノーボム?)
・レベル1とレベル3では、出る敵の数が違う。
・ハイパーのアフターフォロー。
(ハイパーの最後で得点アイテム出しといて、解除後に取得してカウンタを上げる)
・ハイパー時の中型機へのノコギリ稼ぎ
・森の蛇?は体を全部出す。
・打ち返し弾をオプションで吸収するとカウンタアップ+基本点100+加算点。
(稼ぎの一番の要?)
こんなところでしょうか。
後は敵配置覚えて、全てレベル3にして、ハイパーのタイミングを決めるだけですかね。
ステージの進み方はバリエーション豊富ですが、
ハイパー使用の点で見ると結構限られてくると思うのです。
あーなんでこんなに楽しいのでしょうかデススマイルズ。
あーんもう。
いやー面白い。
元々面白いと思ってたけどこれは予想以上ですね。
昨日はシステムに慣れるので忙しく、
面白味を探すことがなかなかできなかったのですが、
今日は面白味大収穫でした。うっちとったりー。
今日は基本的な稼ぎの仕組みが分かったので、いろいろ実践していました。
使用キャラはキャスパー、スコアは1.07億出まして、
墓面が失敗しただけで後は概ねパターン通り。
ラス面はどこでハイパー使ったらいいのかまだ迷ってますが、
それ以外はハイパーのタイミングもなんとなく掴めてきました。
ただし、これは打ち返し無しの場合。
デススマイルズの攻略、途中結果のようなもの。
・親父後にライフアップが出る場合がある。(親父ノーボム?)
・レベル1とレベル3では、出る敵の数が違う。
・ハイパーのアフターフォロー。
(ハイパーの最後で得点アイテム出しといて、解除後に取得してカウンタを上げる)
・ハイパー時の中型機へのノコギリ稼ぎ
・森の蛇?は体を全部出す。
・打ち返し弾をオプションで吸収するとカウンタアップ+基本点100+加算点。
(稼ぎの一番の要?)
こんなところでしょうか。
後は敵配置覚えて、全てレベル3にして、ハイパーのタイミングを決めるだけですかね。
ステージの進み方はバリエーション豊富ですが、
ハイパー使用の点で見ると結構限られてくると思うのです。
あーなんでこんなに楽しいのでしょうかデススマイルズ。
あーんもう。
PR
トラックバック
トラックバックURL: