コーチューでラーメン食いたかったので、
タイトーではなくスポットランドのセンコロをプレイ。
既に3人くらいで対戦やってて、後から輪に入らせてもらいました。
KDRは2くらいでした。なんとか。
う~ん。
攻め側になったら強いけど、
守り進行だときついな、、、
やった限りだと、守り進行のときは
半ばバクチのアサルトテイルでも当たらない限り、
体力差が開いたまま時間だけが過ぎて
ボス出されて負けちゃいます。
アサルトテイルでダウン拾ったら勝ったも同然なんだけどなあ。
ボム確だし、ボム後も相手リング間際でスイートロール無双だし。
リング間際のスイートロールは相手が大抵リングに沿って逃げるので、
そのままアサルトテイル特効でもっかいダウンが決まる。
どうしようもなく負けてる時はダウン時にアサルトテイル重ねる・・・し・・・。
守り進行時にどうやって攻めに転じるかが重要。
なんかいい手ないかなあ。
そういやDMSってあんまやってなかったな、、、
これ使ってみるかな、、、
あとはビットのサポ子にするとか。
ビット出してダッシュすればいいのか。
あとついでに本を買ったんだ。
キノクニヤ新宿本店で。
どこにもなかった本が手に入った。
あそこはまさに最後の砦。
あそこの信頼を頼って裏切られたことはなし。
2Fの力のいれどころがぱねぇ。
タイトーではなくスポットランドのセンコロをプレイ。
既に3人くらいで対戦やってて、後から輪に入らせてもらいました。
KDRは2くらいでした。なんとか。
う~ん。
攻め側になったら強いけど、
守り進行だときついな、、、
やった限りだと、守り進行のときは
半ばバクチのアサルトテイルでも当たらない限り、
体力差が開いたまま時間だけが過ぎて
ボス出されて負けちゃいます。
アサルトテイルでダウン拾ったら勝ったも同然なんだけどなあ。
ボム確だし、ボム後も相手リング間際でスイートロール無双だし。
リング間際のスイートロールは相手が大抵リングに沿って逃げるので、
そのままアサルトテイル特効でもっかいダウンが決まる。
どうしようもなく負けてる時はダウン時にアサルトテイル重ねる・・・し・・・。
守り進行時にどうやって攻めに転じるかが重要。
なんかいい手ないかなあ。
そういやDMSってあんまやってなかったな、、、
これ使ってみるかな、、、
あとはビットのサポ子にするとか。
ビット出してダッシュすればいいのか。
あとついでに本を買ったんだ。
キノクニヤ新宿本店で。
どこにもなかった本が手に入った。
あそこはまさに最後の砦。
あそこの信頼を頼って裏切られたことはなし。
2Fの力のいれどころがぱねぇ。
PR
トラックバック
トラックバックURL: