ゆっくり出勤したら、終電間際で覚醒。
消え・見え・見え・消え・見え・消え
もっとヤラセテ・・・
1回だけ消えMasterが出たけど、
たぶんこれはm9スタートだろうなあ。
消えの手ごたえは皆無だった。
消えロールのフラグが折れるのが怖くてMASTERできませんが。
特に100-200のセクションはまともにプレイできません。
このセクションはなぜか異常にCOOLが点灯し辛い。
評価システム的にもそうなんだけど、
・TLSが無い非20G
・妙な速度
という点でミスが多発しやすい。
消えは視点が命っぽいなあ。
NEXT見ない、という攻略法はあるらしいけど、
NEXT消したSHIRASEはまともにプレイできなかったんですよね。
NEXTしか見ない、というのも無理だった。
真ん中より下寄りかな。
消えの一番の敵は
発生するかしないかわからない
ことだと思います。
心構えないと・・・。
・・・セクションCOOLなんて見てられないし・・・
いや、テトリスCOOLと被るから分りづらいんだよなあ。
表示長めとか見てる暇ないっす。
MasterKは出ず。
そういや昨日も出なかったなあ。
さびしい休日だったね・・・。
MASTER自己べ更新。
6:22:08
調整してたか忘れた。
近頃ST金が多い気がする。
いや、多い。
MASTERでもSHIRASEでも。
これまでしばらくの間MASTERでST金が出なかったってことは、
相当サb・・・調整に費やしてたってことか。
あー。
セクションCOOLって、セクション間での
・ライン消し間減点
・積み速度一定
が重要なんですか?
1ライン消し多発でも点灯するときゃするから謎。
■メモ
タオカカやります! (`・ω・')
にゃーにゃー。
適度の格ゲーは健康に良い。
いや、メルブラやった後でTGM覚醒したんで・・・。
サンプル数が少ないかな・・・。
格ゲーはテトリスとは違う部分の脳を使うのでリフレッシュには最適、と判断。
■総括
・ライン消し間減点/積み速度一定
・視点は真ん中より下寄り
・タオカカのしっぽ
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