忍者ブログ
<<神ゲーktkr | HOME | 1288!!!!!!!!!!!!!!>>
 [ 198 ]  [ 197 ]  [ 196 ]  [ 195 ]  [ 194 ]  [ 193 ]  [ 192 ]  [ 191 ]  [ 190 ]  [ 189 ]  [ 188
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/28 08:50 |
キュッパ

もともとXBOX360はエスコン6のために買ったものなんですが、
買った後に
「TGM-ACEあるじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwww」
って素で気づいて、
埼玉・池袋・新宿・・・いろんなところのゲームショップを1日で回ったものの、
どこも売ってなくて、
ああこれは人気商品・定番化してしまって中古市場に出回ってなくて、
あるとしたらヤフオクで2~3万ほどになってるんだろうなあって思って
でも通販は商品受け取るのメンドいしやだなあ
とか考えてて。

で、今日定時ちょうどに会社あがって、
そのまま秋葉原へ直行して、
8件目くらいにトレーダーズいったらTGM-ACEが置いてて、
すげええええええええええええええええええええええええええええええええ
って叫んで、
どんだけ高いんだろうとか、いや別に財布的には全然気にならないんだけど、
本当に3万ぐらいしたら
「これ買ったらいいネタになるなwwwww廃人乙とか言われたりしてwwwww」
とか思いながら笑顔で値札見てみたら980円で、なにそれ。

2つあったんで、2つとも買いました。
あわせて1960円でした。

Hey寄りました。
TGMを左右2回ほど。
無事NANでS12取得。
左は神レバー。
前のマグマックスもしくは西クラ、またはそれ以上か。
レバーの重フェザー感と、ニュートラルへの返し具合がいい感じ・・・。
右はちょっとセイミツっぽい固さがするレバーだね。
手が疲れた。

ひさしぶりのHeyは本当にワクワクするわぁ。
というか、秋葉原がワクワクする。
なんでもあるね。
帰りに康竜寄った。
美味しかった。


TGM-ACEはアケスティック欲しかったけど、
とりあえずコントローラーでやってみて
ダメだったら本当に買う。
アケスティック重いし場所とるし、パッドでちまちまできるならありがたい。


某所でTiが12万円で売ってた。
俺に買えってことかあああああああああああああああああああああああああ。
値下がり激しいなあ。
16 -> 14.7 -> 12(期間限定) -> 12
マザボ即売りしたら9万で買えることになる。

とりあえず買うんで、
4月までマグマックスに置いて欲しいなあ、な~んて。
PR

2009/02/23 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | TGM 認定M 暫定MK

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


<<神ゲーktkr | HOME | 1288!!!!!!!!!!!!!!>>
 [ 198 ]  [ 197 ]  [ 196 ]  [ 195 ]  [ 194 ]  [ 193 ]  [ 192 ]  [ 191 ]  [ 190 ]  [ 189 ]  [ 188

 
 
 
忍者ブログ[PR]